習慣流産、不育症と向き合うワタシhiroの独り言


by babyagefanclub

7度目の妊娠をしたようです。

こちらのブログ、かなりお久しぶり。

6歳になった長男は小学校に入り、
ここで報告させてもらった次男も2歳、
すくすく成長して、兄弟ホント仲良しで、
目を細める毎日で・・・

しかし2年放置し、またここにやってくるなんてー。

3人目は、自然に任せよう。
って思ってた。
避妊もするわけでもなく、妊娠を強く望むわけでもなく、
とにかく自然に・・・
妊娠しても、自然に。。。
だって2人でも十分だから・・・
3人いたら、うれしいけど、とにかく治療もせずに、自然に・・・って。

そしたら、なんと3年前と全く同じ状況になった!
GWに宮古島に行って、めちゃめちゃ楽しくて、癒された後の妊娠!
宮古でパワーもらってきてるんだな!きっと。

今回は、焦っても仕方ないので、8週まで病院に行かない。
無駄に一喜一憂したくないから・・・。
もちろん不安ゼロじゃないけど、
つわりもあるし、まぁ。。。
うまくいってくれるよーな予感がするから、それを信じて!!!


普段の育児ブログでカミングアウトするつもりはないので、
ガス抜きにこっちで、報告件、成長(すればいいけどな)日記が書けたら
いいなって思ってここに戻りました。
また、病院行った後なんかは、報告書きます。
f0062841_915412.jpg

宮古での兄弟。
ここにもう1人入るのかな・・・
そうなったら、またうれしさ倍増だな!
[PR]
by babyagefanclub | 2010-06-15 09:02 | 7回目の妊娠