習慣流産、不育症と向き合うワタシhiroの独り言


by babyagefanclub

3連休安静にしてる時間

3連休は晴れ続きですねー!
我が家では、旦那が子供を連れて
土曜には、長男のスイミングの振り替えと、近所の夏祭り、田んぼで魚とり、
日曜には、海水浴
今日は、流れるプール
に息子達を連れて遊びに出かけてくれてます。

うちの旦那様、出かけることに対しては、超ポジィティブで、
海なんかに子供二人しかも、1人は2歳児のわからんちんを
連れていくなんて、無謀!な事に思えますが、
楽しんで来るんですよね。
そういう所は、すごく有難いと思ってます。

お陰で、ワタシは、ゆっくりと家で本を読んだり、
録画を見たり、、、
それなりに楽しんでる???
でも!!!
ストレスは溜まる~~
引きこもり生活長すぎて!!!

所で、妊娠した時から思っていたのですが、
この上半期に起こったショックな事件といえば、
ワタクシ、大好きな7年前から大好きな瑛太の
デキ婚・・・
いや、カエラちゃんかわいいし。。。
いいんだけどさ。
もうパパになっちゃうの?
ってなんかそんな急がなくても。。。
みたいななんか、素直に祝えない気持ちがあって、、、
と、
織田信成のデキ婚!!!
世界選手権!!!
あの世界選手権の心の揺れは・・・・
モロゾフとの別れかなとか勝手に思って同情したりしてたのに・・・
デキ婚????
激怒だ!!!
母、激怒です。(母の気持ちになったワタシね。)
まだ学生なのに!!!
なにやってるの!!!!
友人にも、瑛太以上にブーたれて愚痴ってました。

って、ワタシの上半期のショックはこの二つのデキ婚でしたが、
よーく考えてみて!
お腹の赤ちゃん無事に育ったら、
瑛太もカエラちゃんも、信成も、同級生のパパママなんすけど!!!
ショック!!!

なーんか次世代って感じしちゃう。
まだ、ワタシだって3人目の割には、31歳なんだけど、、、
違う、なんか違う。
[PR]
by babyagefanclub | 2010-07-19 12:35 | 7回目の妊娠