習慣流産、不育症と向き合うワタシhiroの独り言


by babyagefanclub

気持ち悪いのが続く~

そろそろ、つわりも治まっていい頃だろうに、
中途半端な気持ち悪さが続いて、たまに吐く。。。

麺類がダメなようで、
美味しく食べた気がするのに、
後から、ウッとなるのは麺類。
太めのうどんは大丈夫だったけど、
そうめん、ラーメン、焼きそば・・・
食べた後、喉に詰まった変な感じになっちゃう・・・
ダメだわー。

そして、なぜか毎度食べれなくなる辛いものが今回は平気~♪
最近、またコーヒーが飲める気がしてきた。
妊娠してから毎日ガブ飲みしてたコーヒーが嫌になってしまったのに。。。

で、たまーに、お腹がチクチクして不安になります。。。
精神的なもんなんでしょうか。。
気持ちはいつも通りなのに?な。
[PR]
by babyagefanclub | 2010-07-29 23:54 | 7回目の妊娠