習慣流産、不育症と向き合うワタシhiroの独り言


by babyagefanclub

帰省後16w5d

帰省から無事戻りました。
帰省中も少量ながら、オリモノに出血が混じっていたりして、
ヤバいかなぁ~とか思っていました・・・。
3週間いようかな!って思ってたけど、
自分の体調がこんなで、長居すると親に負担がかかると思い、
帰省時期を早めました。
でも、母の料理を食べれて、
3人目妊娠の報告も、びっくりされたけど、
無事に済んで、、
腹帯をもらいに水天宮様にお参りも出来て、
充実してました。

そんなこんなで、先週の土曜にやっとこ検診に行ってきた次第です。
無事に成長していてくれましたー。
嬉しいです!!!
子宮の血もエコーではほとんど見えないって・・・!
あーよかった!!!!
って、その後、みんなで海に行きました!!!
開放された!!!って気分ですよぉ!!!
[PR]
by babyagefanclub | 2010-08-31 22:09 | 7回目の妊娠