人気ブログランキング | 話題のタグを見る

習慣流産、不育症と向き合うワタシhiroの独り言


by babyagefanclub

21W

1ヶ月ぶりに検診行ってきました。

丁度、長男が土曜日に運動会だったので、
月曜がお休みで、旦那も合わせてお休みを取ってくれたので、
みんなで行ってきました。

旦那は、早く性別が知りたかったから一緒に行ったみたい!!
知りたくてウズウズしてるって感じ~。

でも、そういう時には赤ちゃんは教えてくれないもの。
オマタは、見えない角度でずっといました。
残念だったね、旦那クン!(笑)
元気に育っているんだもの、それだけで十分!
もう500g近くあるんだー。
最近、すごくお腹大きくなって・・・
次男の臨月に近いくらい・・・。
ムダな贅肉ちゃんがついてる証拠だねー。

そうそう、赤ちゃん用品や、妊婦用品などなど、
どんだけ家にあったかなぁ・・・と思って出してみたら。。。
捨ててる、捨ててる。。。酷いもんだった。
引越しの時、もう産む事もないだろうな~って捨てちゃったんだ。。。
若干後悔しつつも、また整理をはじめると、
3袋分、また廃棄処分してしまった。
捨て癖って・・・いいような悪いようなです。
遮断離って(漢字あってるかな?)大事とかっていうけど、
物を大事にすることも大事だよな~。。。
性分で、ワタシには無理みたいだけど~。
面倒になると、えーい!捨てちゃえ!!!ってなってしまうのが、ワタシ。。。

最近の悩みといえば、むくみです・・・。
体重が増えてるからもあると思うけど、むくむ~。
お茶を杜仲茶に替えました。
少しよくなるかしら~。
by babyagefanclub | 2010-09-27 22:00 | 7回目の妊娠