習慣流産、不育症と向き合うワタシhiroの独り言


by babyagefanclub

25W

7ヶ月に入りました。
色々あって、
先週なんて次男がドアに指はさんで、救急車呼ぶ事態になるし、
大変でした~。。。

そして、土曜、そろそろと思っていた髪をまたボブまで切りました。。。
ロング好きには少々寂しいですが、仕方ないですねー。

で、今日は、病院。
赤ちゃんは無事に成長してました。
もう700gもあるんだって。
性別わかりましたよ~!!!
見事に男子です!!!
予想通りなんだけどさぁ。
やっぱり、心のどこかで女子って淡い期待もあったみたいで、
自分の心が多少なりともガッカリしてるのは否めません。
これが最後って思うから、余計だよね。

でもまぁ、次男のときから、なんとなく女子は産めないだろうと予測はついていたし、
流産したときの辛さを考えたら、
そんなワガママな事も言っちゃいけないよね。
命があるだけで、十分幸せなんだから!!!

ちょっと本音、、、
すぐさま、3人男兄弟がいる仲良しのママ2人にだけメールして、
なんとなく気持ちの整理。
持つべきものは、同じ環境のママだ!
それでも、なんかやっぱり凹んだので、なんか昼は作る気がしなくて、
コンビニ弁当なんてめずらしく買って、デザートも沢山買って、
次男と一緒にやけ食い!!!
すっきりしたぜ!!!

満腹のまま次男と昼寝!
すっきりだあー。

よーし、元気な男の子産んで、
肝っ玉母ちゃんになってやるぞ!

頑張ります!!!
[PR]
by babyagefanclub | 2010-10-26 19:29 | 7回目の妊娠