習慣流産、不育症と向き合うワタシhiroの独り言


by babyagefanclub

ふと・・・

友人のブログ見てたら、明日からオーストラリアに行くんだって。
その子は、やっぱり流産暦があって、姫が2人いるんだけど、
最近、関東に転勤してしまったんだ。
いいよね、ゴールドコーストだって。

うちも、毎年沖縄には行ってるけど、
海外は、結婚10年のお楽しみ♪とか思っていたんだ。
でもまさかの3人目・・・
10年目って、あと1年ちょっとだし、
赤ちゃん連れて海外なんて行く気しないね~。
絶対ドタバタで、疲れるに決まってる~。
グアムくらいなら、どうだろう?という案もあるんですが。
そんなら、沖縄でいいじゃん。って気もするし。

身軽になるのは、まだまだ先だわねーとふと実感したわけです。
[PR]
by babyagefanclub | 2010-10-30 07:38 | 独り言