習慣流産、不育症と向き合うワタシhiroの独り言


by babyagefanclub

28W

昨日、検診行ってきました。

ありゃ、もう8ヶ月に突入なんだよね・・・。
なんかお腹もでかいし、張るし、
でも、実感沸かないの?なんでかなぁ?

推定1200g超え。
そして、頭も下で問題なしと!
元気に育ってくれてます。

貧血気味だったのも、鉄剤のお陰か、回復していて、
鉄剤とやっとサヨナラ出来ました。

それにしても、ワタシの周りの3人目出産経験者達は、
予定日より1ヶ月早いっていうのが、当たり前の様子。
正月明けくらいから、いつ生まれてもいい準備しとかないといけないよねぇ。
でも、なんでか、動きがゆっくり。
まぁ、なんとかなるよーって。(笑)

そうそう、名前だけは、なんとなく決まりそう。
まずは、そこだよねぇ!!!?
[PR]
by babyagefanclub | 2010-11-17 14:35 | 7回目の妊娠