習慣流産、不育症と向き合うワタシhiroの独り言


by babyagefanclub

ベビーカーとチャイルドシート

赤ちゃんグッツ、2人男の子が使ってほとんど消耗もされてるけど、
もう3人目なんてナイナイ!って思ってたからジャマくさいし、
捨てちゃってた。。。

ベビーベットは、お友達からいただきます♪

でも、A型のベビーカーはないし。。。
チャイルドシートも、去年捨てちゃった。。。

ってなわけで、
新品を買うのも、持ったいない!
と思って、ベビーカーにチャイルドシートがセットできるヤツ。。
丁度、中古屋で売ってたので、
買っちゃいました!
今使ってるB型のベビーカーはギーギーきしむけど、
買ったのは、上等!
ってか、私どんだけ荒い使い方したんでしょ。
って、ベビーカーに二人乗りしたりかなりふざけた使い方してたから、
壊れて当然だけど~・・・。

まさか今回3人乗りなんてこと????ないよね?
アホ兄達、、、やりかねない。。。
[PR]
by babyagefanclub | 2010-11-22 10:54 | 7回目の妊娠