習慣流産、不育症と向き合うワタシhiroの独り言


by babyagefanclub

30W

先週末は、腰痛悪化の為、動くたびに神経にピキピキって痛みが走り、
とてもじゃないけど、普通に歩けないし、
週末だったこともあって、旦那に子供を任せ、
ひたすらおとなしく、エリックボンバール杯を見てました。
この時期、スケートを見ることで気が紛れるので、
動けないイライラもなく助かってます。(笑)

で、今日は30Wの検診。
腰痛も安静にしながら無理をしないと痛みが落ち着いてくれるので。
なんとか病院行ってこれた。
それでも、学校行かなきゃ行けないときには、
何か痛み止め出してもらえないかって聞いたけど、
気休めの「湿布」しか出してもらえなかった。。。
今週金曜、参観と懇談あるけどって先生に言ったら、
「1時間立ってたら、また動けなくなるよ!」って言われて、
しぶしぶ諦める。。。

痛みが同じ所が痛いんじゃなくて、移動するんだよね。。
なんか背中だったのが、腰、そしてお尻。
お尻左、お尻右。そろそろ恥骨に回ってきそう。。。

お腹も急激に大きくなってるから余計だろうとの事でした。
赤ちゃんは1700g近くで、順調です。

そうそう、分娩予約表なんてものを書かされたんだけど、
それがノートに順番に書くだけなんだけどね、
ワタシの前に書いた人、同じマンションの人だった!!!
面識ないんだけど、、、1人目かなぁ?
もうさ、3人目ともなると、わざわざ妊婦友達なんてつくろうともしないからさぁ・・・。
でも、予定日も近いし、機会があったら話かけてみよー!
[PR]
by babyagefanclub | 2010-11-30 21:31 | 7回目の妊娠