習慣流産、不育症と向き合うワタシhiroの独り言


by babyagefanclub

32w

土曜日に検診行ってきました。

久々にNSTつけたよー。
40分。。。
張ってる!!!5分間隔!!!
助産師さんに「痛み・・・・ないよね?」
と確認される。。。
入院になったら大変だから、安静にね!
と言われた。(苦笑)

張るんだよね。
毎回。
そう張りやすい腹なんだ。
ここは3人、同じみたい。

で、先生に予定分娩の日について聞いてみた。
37W入って、大丈夫ならね!
って事で、1月18日に37W入って。。。
1月20日頃に産めるのが理想的かな。
その前に陣痛来ないように、
「張り止め」しっかり飲むように言われ、
母子手帳にも、注意事項欄に「安静」と書かれ、
帰ってきました。

張り止め、今回の副作用少ないってか、感じない。
そしてやっぱり効き目は感じる。
これで、1月18日までは絶対保つぞ!!!!

ちなみに赤ちゃんは2000gほどでした!
内診もあって、子宮の入り口から赤ちゃんの頭まで3CMだって。
先生「あー下がって来てるねー」
って。。。
子宮口は、まだ開いてないけど、柔らかいそうです。。。
[PR]
by babyagefanclub | 2010-12-21 09:13 | 7回目の妊娠