習慣流産、不育症と向き合うワタシhiroの独り言


by babyagefanclub

35W

あけましておめでとうございます!!!

今日は新年早々検診に。
って、薬がなくなったので仕方なく子連れで。。。

いやーびっくり。
食生活気にせず盛り盛り食べてたら
2週間ちょっとで3キロ近く増えちゃった!
今までで初。。。
さすがに、やりすぎちゃいました・・・・。
と思い、先生のお説教も素直に聞いてました。

んで、計画分娩を切り出しても、
体重のことを言われて、
このままじゃ、計画分娩なんて出来ないよ!
とか言われてしまって。
えーそんなに????
マズい???
合計してもまだ10キロは増えてないんだけどなぁ。

ま、いいや。

赤ちゃんは2300gくらいだそうです。
37wだと2500g強かなぁ。
さすがに2700gくらいで産んであげたいなって
思うと、38wまでガマンかなぁ。

どうなるかわかんないけどさ。

母からは破水するかもよ?と脅された。。。
そうそう、もう破水とか来ちゃったら産むしかないしねぇ。。。
弟は35wで破水して生まれたから、そろそろ来るよ~!!!
と脅す母。ってどーなの???(苦笑)
[PR]
by babyagefanclub | 2011-01-04 17:19 | 7回目の妊娠