習慣流産、不育症と向き合うワタシhiroの独り言


by babyagefanclub

初診(4週4日)

今日、初診を受けてきました。
気持ちがやっぱり平常心を装っていても不安なんだな・・・
朝4時代に起きてしまった。

はじめての先生で寺田医師。
サバサバとした口調で、先生自身の考えを言ってくれる方で話やすかった。

結果は!
4週半ばだというのに、胎のうちゃんが見ることが出来ました。
何も見えないだろうと思っていただけに、正常妊娠であることもわかって一安心してしまった。

今後の治療方針・・・・
抗がん剤のピシバニールが気になって聞いてみたが、
こちらの大学病院では行ってないそう。
やっぱりリンパでいくことにしました。

金曜日はリンパ移植です。

安堵と朝早く目覚めすぎたため、息子を幼稚園に迎えに行って
帰ってからふたりでお昼寝してしまいました。
今回、息子には妊娠は内緒です。
大分分かるようになったため、前回も「なんで赤ちゃんお空に行ってしまったの?」
という質問、思い出しては聞かれて本当に凹んだし。(笑)

費用
¥2990(保険対応)
[PR]
by babyagefanclub | 2007-06-27 17:53 | 妊娠経過(5度目)