習慣流産、不育症と向き合うワタシhiroの独り言


by babyagefanclub

14W3d

病院に鉄剤を処方してもらいに行ってきました。
ついでに、赤ちゃんも超音波で見てくれて、
またまた大きくなって、のんびり動くわが子を見れて
安心しました!!
息子の時は、もっとちょこちょこ動いてる感じだった気がするんだけど、
(ちょうど、4ヶ月のとき、エコー中飛び跳ねていたし)
この子は、ゆーっくり手を動かしたり身体の向きを変えたり、
なんだかのんびりやな感じがしました。(笑)
そうそう!指も5本あるのがしっかり見えました!

どうでもいい話今回の妊娠は、
息子の時、一切香辛料が嫌になったのに、
カレーも、キムチも、カラシも平気!
むしろ、食べたい!
くらい。
そして、妙に好きになってしまった香りが、
地下鉄の駅の匂い。
なんかわかんないけど、心呼吸を沢山したくなる・・・・
不思議だぁー

検査費用
420円
フェロチーム(鉄剤)
620円
(検査、薬共に保険効く)
[PR]
by babyagefanclub | 2007-09-05 11:45 | 妊娠経過(5度目)