人気ブログランキング | 話題のタグを見る

習慣流産、不育症と向き合うワタシhiroの独り言


by babyagefanclub

♪ランチ♪

昨日は、ブログでも仲良くさせてもらっている、トーコさんとランチをすることが出来ました♪
たまたまブログで知り合ったのに、会えるまで発展するとは、
すごーく感激☆

それに、ワタシは、自分の妊娠を話してる人が限られてるので、
妊婦トークそして、今までの不安込みで話せる場は貴重です。
トーコさんとは、予定日も同じ3月だし、
初めて会ったのに、前からの知り合いのように、
沢山話して、あっという間に時間が経ってしまいました。
本当に、ありがたい時間でした^^

それに、子供が生まれて以来、女友達同士でランチなんて余裕のある時間を過ごすこと、
滅多にないので、ランチを外でおしゃべりしながら、ゆっくり出来るなんて、
すごーくシアワセ!!!
また生まれちゃったら、
なかなか出来ないと思うので、トーコさん、またランチしましょうね♪
by babyagefanclub | 2007-10-27 08:18 | 独り言