習慣流産、不育症と向き合うワタシhiroの独り言


by babyagefanclub

26w5d

昨日は検診でした。
7ヶ月も最後の検診。
来週には8ヶ月かぁ・・・。
早いものです。

赤ちゃんは順調に900gまで成長していました。
最近、お腹の中でやけにグルグル回ってる感覚があると思ったら、
逆子ちゃんになっていたようです。
まだまだ回転するんだろうけど。

未だに、周りの人から妊婦突っ込みの入らないワタシ。
体重もそんなに増えず、47.9kで腹囲も75cm。
息子の時より、腹囲も5cmくらい細いのです。
その上、冬で着込んでるので、なかなか難しいのかなぁ。
まぁ、年明けには幼稚園の先生にも話さなきゃいけないし、そこでカミングアウトすると
思うけど~。

f0062841_8584615.jpg


妊婦検診費
5000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(余談)
☆フィギュアスケート見てきました☆

ラッキーですね、国際大会を招待席で見れるなんて!!!
ジャッジ席の真上でしたよ^^
夫と二人で見てきて、本当に感動&うっとりしちゃいました。
息子は、託児所で楽しんでいたらしいし、
お互いいい時間を過ごしたと思います☆

ミキティ綺麗になったなぁ・・・。
[PR]
by babyagefanclub | 2007-12-01 08:54 | 妊娠経過(5度目)