習慣流産、不育症と向き合うワタシhiroの独り言


by babyagefanclub

今度は・・・

今、長々と実家に居るんだけど、ここが自分の居場所じゃないということは、承知の上。
今度、妊娠したとしても親に心配かけたくないし、流産したとしても、チャムオと2人の中で納めたいと思う。
そんなことが、出来るかわからないけど、出来ればそうしたい。

明るい話を書こう。
チャムオが落ち込んでいるときに、言ってくれた言葉。

ワタシが「楽しいことを沢山しよう、まずは、サクランボにソリ遊びをさせたいな」と
メールをした。
チャムオは「沖縄にも行こうぜ」と返信をくれた。
沖縄は、ワタシの一番好きな場所。
とてもうれしかった。すぐにでも行きたい!沖縄!
沖縄の海を見ているだけで、全て幸せに思えるからだ。
将来的には、老後は二人で沖縄移住なんてー!夢のような話だね。
チャムオとふたりで、海外旅行も沢山いきたいし、夢は沢山あるんだ。
楽しいことを沢山考えよう!
[PR]
by babyagefanclub | 2006-02-10 15:47 | ワタシのキモチ