習慣流産、不育症と向き合うワタシhiroの独り言


by babyagefanclub

38W3d

38週まで来ました。
今日の検診は、NSTからはじまり、
エコー、内診。

赤ちゃんは2700gほどらしいです。
息子の38週の時は3000g超えしていたので、
息子と比較すると小さめ。

内診って先生によって違いますよね~。
今日は女医さんだったんだけど、痛くないし上手だったと思います。
ワタシの経験上、女性の内診はヒドく痛むことが少ないんですが、
男の先生の内診は、嫌になるほど痛い人の方が多い気がします。
力加減や手の大きさの差なのかしら~。

赤ちゃんも下がってきて、子宮口も柔らかくなってきてるらしいんですが、
まぁ、出産がいつになるかは、赤ちゃん次第ですよね!

ワタシの予感は、息子の時同様・・・促進剤使用?って感じです。
もし、促進剤なら3月10日に入院します。
まぁ、ここまで来たら、少しでも長くお腹の中にいて暖かくなってきてから
生まれてくれたほうがいいですね^^


検診費用
5000円
[PR]
by babyagefanclub | 2008-02-20 12:29 | 妊娠経過(5度目)