人気ブログランキング | 話題のタグを見る

習慣流産、不育症と向き合うワタシhiroの独り言


by babyagefanclub

出産しました

2月26日の11時12分に無事2960gの男の子を出産しました。

26日の朝、お腹が5分間隔で張るな~と思って様子をみてました。
出血もあったので、とりあえず病院に電話。
外来で受診することになりました。
夫もついてきてくれることになり一安心。
もしかしたら、入院になるかもしれないと思い、息子の靴をあらったりバタバタとしながら
入院の荷物を持ち、
息子を幼稚園に送って、病院に行きました。
その間、あぁ、痛みも伴ってきたなぁ~。
なんて思っていたのですが、まだまだこんなんじゃ生まれないだろう。
と思って、
9時頃外来で受診。
子宮口4センチ開いてるから入院!
って言われて思わず笑ってしまった~!
その後、どんどん痛みがやってきて、
あれよあれよという間に、お産が進み
11時には産んでいました。
本当に痛かったのは、1時間もなかったんだろうな。

とりあえずご報告まで。
by babyagefanclub | 2008-03-02 14:30 | 妊娠経過(5度目)