習慣流産、不育症と向き合うワタシhiroの独り言


by babyagefanclub

カテゴリ:妊娠経過(4度目)( 5 )

つわりが・・・・

週末3連休だったけど、つわりはどこへやらで
焼肉をおなかいっぱい食べれるほどの食欲。
赤ちゃん大丈夫なのかなぁ????
水曜日まで検診を待ってる時間が長いな・・・。
あぁ不安でいっぱい。
[PR]
by babyagefanclub | 2006-11-06 13:26 | 妊娠経過(4度目)

8週

といっても7週6日。
赤ちゃんは大分人間らしくなってました。
頭、胴、手、足と分かれて見えました。
心拍もこないだよりはっきりしていたし、元気そうに見えました。
ちょっぴりうれしい。


費用
¥530
テルロン
¥590
[PR]
by babyagefanclub | 2006-11-01 13:21 | 妊娠経過(4度目)

7週

心拍の確認が出来ました。
胎芽は6mmほどだそうです。

でもまだまだ心は不安だらけです。
いつになったら心からこの妊娠を喜べるのでしょうか・・・。

費用
¥320
[PR]
by babyagefanclub | 2006-10-27 13:18 | 妊娠経過(4度目)

6週

胎芽が見れました。
胎のうも大きくなっています。
心音はまだ見れませんでした。

費用
¥320
[PR]
by babyagefanclub | 2006-10-20 13:18 | 妊娠経過(4度目)

妊娠・・・しました。

10月4日からオキナワに1週間いました。
その前に検査約で調べたけど、陰性だった。
今日は・・・36日目。
陽性したのは、沖縄から帰ってきた33日目。
病院で胎のうが見れました。
これから・・・どうなるんでしょう・・・。
黄体ホルモンの注射をおしりにしました。
9週までするそうです。

費用
¥1910
[PR]
by babyagefanclub | 2006-10-13 13:12 | 妊娠経過(4度目)