習慣流産、不育症と向き合うワタシhiroの独り言


by babyagefanclub

カテゴリ:体調( 3 )

生理周期

いやー勢いでテルロン飲むのやめたら、生理が28日周期できちんと来てたのに、今回は33日でしたわ。。。
やっぱ飲まなきゃダメなのかなぁーーー。
ま、息子の幼稚園がはじまったら、また病院行ってみようおと思ってます。
来週から息子は幼稚園♪
新しい生活がはじまります!ドキドキです☆
[PR]
by babyagefanclub | 2007-03-30 17:24 | 体調

体重が・・・

ワタシ160cm弱で体重が一番太ってる高校時代は、58キロくらいのオデブちゃんだった。
その時、大好きだった彼に好かれる為に夏に50キロまで落とした。
それから、48キロくらいをキープしつづけて、結婚。
出産して45キロをずーっとキープ。
んで、今回、妊娠流産で3キロ減った。
つ、ついに42キロ。未知の域だーっ・・・。
ホント、上半身なんてカリガリ。
下半身はモトモトデブだったけど、こないだまでパツパツだったスキニーデニムが
スキニーの役割を全くしてないほどに、下半身も痩せた。
もういいっちゅうねん。
45キロがベストだと思う。。。
術後、食欲減退と便がゆるいので、それが治ったら多分元に戻ると思うけど♪
[PR]
by babyagefanclub | 2006-11-20 18:38 | 体調

2回目生理

昨日から生理が来た。
しかし、昨日は、トイレでテッシュで拭くと、少し血液が付着する程度の少量も少量。
今日からちゃんと出血してます。

終ったら病院通いはじめましょうかね。
[PR]
by babyagefanclub | 2006-04-19 18:18 | 体調