習慣流産、不育症と向き合うワタシhiroの独り言


by babyagefanclub

カテゴリ:4度目の流産( 2 )

手術日

最も嫌な日だ・・・
しかーし、通された個室にびっくり。
いやーキレイだし、ホテルみたーい。
長男がいても全然平気♪♪

旦那と長男は、先生の話とワタシが前処置が終るまでいてくれた。
前処置は、本当に嫌だ。
今回は、痛み止めの座薬をしてもらって挑んだけれど、
怖いって思い込んでるので、
「ひぃー」という気分になり、そしてやっぱり脳貧血を起こすハメに。

後は、いつもと同じ。
でも、今回点滴の針が入らなくって、看護婦さん、先生、みんなでして
手には、無駄な針穴が10個以上。。。
い、痛いんですけど・・・。

その後は、麻酔で記憶なし。
でも麻酔の覚めは相変わらず悪い。
吐いて・・・吐いて・・でした。

やっぱり、手術もツライなぁ。。。
後、何回経験しなきゃならんのだろう。
長男に兄弟を作りたい一心で頑張る心を保ってます。
それでなきゃ、もうやめたいよ。
こんな思いまでして、頑張れない。
命の大事さは、身を持って子供達に教えられるかな。
無駄なことなんてないものね。
さて、次に心をリセット!

費用
¥16300
[PR]
by babyagefanclub | 2006-11-09 18:28 | 4度目の流産

出血・・・

やっぱり???
予想通り???
出血してしまった・・・・。
旦那が帰ってきてくれて病院に行った。
赤ちゃんの心拍は止まってしまっていた。
4度目の流産。
ショックはショック。
やっぱり哀しい。
木曜日手術。
嫌だな・・・。

費用
¥3500
[PR]
by babyagefanclub | 2006-11-07 18:07 | 4度目の流産