習慣流産、不育症と向き合うワタシhiroの独り言


by babyagefanclub

カテゴリ:術後経過(4度目)( 17 )

術後生理2回目

今日で生理3日目。
前回よりは生理が楽になってホッとしてます。
一応、解禁して排卵日トライもしてみましたが、
今回はうまくいかなかったようです。
でも、この時期寒いし・・・
妊娠して、毎週息子を連れて病院に行くのもしんどいし、
まぁ、よかったかなぁ~と思ってます。

今週末は、結婚5年を祝して温泉旅行に行ってきます!

息子もこの春から幼稚園だし、病院通いもゆっくり出来そうだし、
ゆっくりいこうと思います。

ちょっと、お友達のショックな流産の話を聞いて
自分でも、これからのことを考え見つめなおす時間も必要かなぁ~と。
[PR]
by babyagefanclub | 2007-01-30 12:27 | 術後経過(4度目)

排卵!

今日は、バッチリ排卵陽性~??(笑)
生理13日目デース!
f0062841_18151184.jpg

[PR]
by babyagefanclub | 2007-01-12 18:15 | 術後経過(4度目)

ひどい生理

今回の生理は尋常じゃなかった。
夜用ナプキン&多い日用タンポンのダブル使いで2時間しか持たない。
どんだけ出血してるのよ・・・。
大変だわ。
2日目は本当にひどかった。
3日目は、いつもの2日目より少しヒドイくらい。
[PR]
by babyagefanclub | 2007-01-04 22:16 | 術後経過(4度目)

やっとの術後生理~

今日は東京タワーの中のトイレで出血!(笑)
わーい、やっと生理だぁ!
術後52日!長かった!
今回は本当に長かった!
結局本当に高温期に入ったのは、41日目からだからねぇ。
まぁ、2006年最後のほっと一安心ってな所です。
[PR]
by babyagefanclub | 2006-12-31 22:10 | 術後経過(4度目)

上がった

昨日排卵したのだろうか???
今日は36.7℃。
[PR]
by babyagefanclub | 2006-12-08 16:56 | 術後経過(4度目)

もっと下がってた。

今日は、36.25℃。
明日はどうなる????(笑)
[PR]
by babyagefanclub | 2006-12-07 23:45 | 術後経過(4度目)

基礎体温下がって・・・

36.3℃。
落ちました、排卵したかなぁ?
と思って試しに、排卵検査薬を使ってみたけど、
陽性反応とはいえないような微妙~な色です。。
薄いっ。
f0062841_14413661.jpg
[PR]
by babyagefanclub | 2006-12-06 14:41 | 術後経過(4度目)

生理じゃなかった。

今日病院に行ってきました。
やっぱり生理じゃなく、流産手術の時に子宮に少し残っていた
血液が出ただけだそうです。

排卵もこれかだそう。
もうちょっとで排卵しそうだよ!と言われた。。。
トホホ・・・
こないだの排卵検査薬のうっすら陽性はなんだったのー???(笑)

そして、高温期はこれから訪れるそうです。

やっぱり素人判断せずに、医師に診てもらうと安心しますねぇ~
[PR]
by babyagefanclub | 2006-12-05 15:37 | 術後経過(4度目)

続きます・・・

今日も中途半端な出血が・・・。
生理とは違うなぁ。
血が茶色いし・・・。
[PR]
by babyagefanclub | 2006-12-01 21:36 | 術後経過(4度目)

出血???

なんじゃー出血って術後22日目。高温期ナシで出血?
生理なのか???
なんだろうか。。。
[PR]
by babyagefanclub | 2006-11-30 12:11 | 術後経過(4度目)