習慣流産、不育症と向き合うワタシhiroの独り言


by babyagefanclub

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

8W3d

赤ちゃんは無事成長してくれていた。
心拍もはっきりと見せてくれた。
これで不妊外来卒業だそうです。

費用
420円
バイアスピリン
540円
[PR]
by babyagefanclub | 2007-07-25 21:29 | 妊娠経過(5度目)

7W3d

心拍が前回同様見える。
プロゲテボーの注射もしました。
この一週間は、前回のこともあるし、とっても不安・・・。

費用
320円
[PR]
by babyagefanclub | 2007-07-18 21:32 | 妊娠経過(5度目)

6W5d リンパ移植2回目

赤ちゃんの心拍を確認できました。
2回目のリンパは前よりもかゆみが少なかった気がします。
免疫ついたかな???

費用
210円
夫の費用
987円
[PR]
by babyagefanclub | 2007-07-13 21:34 | 妊娠経過(5度目)

忙しい週末でした。

リンパ移植した日、週末法事の為、午後から実家に帰る。
時間をつぶすため、ひとりラーメン。
博多ラーメンうまかばってん!

息子は、夫が幼稚園に迎えに行ってくれたので、
駅で待ち合わせ。
高速バス5時間強のりました。
なかなか快適。
妊娠初期・・・そりゃ乗りたくないけど、まぁ、車の中で激しくするわけじゃないし、
別に問題はないっしょ。
大体、何度も流産してればわかることだけど、
どんなに動いても、強い子は降りない。
降りる場合には、違う理由があるので、ワタシはあえて体調が悪くない限り
安静にはしない。
通常の生活をする。
息子の時なんて、初期に雪道で思いっきり転んだけど大丈夫だったし。(笑)

土曜日は、法事。
なんてことなく終了。
体調も悪くないので、親に妊娠隠しているものの、
大変じゃなかったわ。よかった。

日曜日、夫の実家からワタシの実家に移動。
少し顔を出して、午後はまた高速バスで帰省。

息子も幼稚園に行き始めてとっても落ち着いてきたし、
精神的にすごく楽。
自分の時間もあるので、暇な時は、土いじりして心を和ませてるし。
花を育てるってすごく心の栄養になる気がします。
ワタシは毎朝、息子のお弁当を作る前に花達を観察して
花達に栄養を貰いながら、日々を過ごしてます。
花を見ていると、なんか落ち着く。
後、息子の飼ってるハムスター。
そして、息子の寝顔。
この3つは、ワタシの精神安定剤。(笑)
[PR]
by babyagefanclub | 2007-07-02 11:14 | 妊娠経過(5度目)