人気ブログランキング | 話題のタグを見る

習慣流産、不育症と向き合うワタシhiroの独り言


by babyagefanclub

マタニティ代用。

お腹が大きくなってきて、着る服に悩む時期になりました。
今まで、そんなにマタニティって買わなかったし、
今回なんて最後だから、とてもじゃないけど買う気になれず、
どうしよっかなぁ~と思ってました。

で、昨日ブックオフの洋服もおいてあるような店に行ったら、
Lサイズのショーパンとデニスカ(各500円!)なかなかかわいいのがあったので、
試着!
まだガバガバ!!!!
こりゃ、臨月までいける!!!
と思い購入してきました!!!
ユニクロでも黒のデニスカのウエスト70センチが500円で売ってたので、
買いました!これまたゆーるゆる。
これで秋乗り越えるぞ!!!
マタニティなんて絶対買わない!!!

でも体重は増やしたい。。
矛盾してるなー。

レギンスもLを2足買ったよ。
多分臨月まで大丈夫。


そうそう、杜仲茶で大分むくみ解消されてるー。
ありがたいー。
by babyagefanclub | 2010-10-04 14:20 | 7回目の妊娠