人気ブログランキング | 話題のタグを見る

習慣流産、不育症と向き合うワタシhiroの独り言


by babyagefanclub

腹と腰の痛み 体調のこと

昨夜、じんわりと腹&腰が痛んだ。
寝ていれば、なんてことないんですけど。
とはいいつつも、幼稚園の送り迎えに歩いたり、家の中の家事も
ほとんど、いつもと変わらずやってるんだから、
休み休みやんなきゃ、疲れるなぁ。
しかも、お弁当も作らなきゃいけないしねぇ。
(手抜きだけども)
一人目の妊娠とはやっぱり動く量が違うなぁ~なんて思ったりしてます。

抜け毛のハナシ。
あまりに抜けるので、こないだ髪をバッサリ切ってやった。
快適だー!
抜け毛が長いと気になるし、なんか気分悪くて・・・。
今からこんなんじゃ、産後の抜け毛は、どうなることやら・・・・。
量は多いし、太いし、硬いし、少し減ってやわらかくなった息子を産んだ産後程度に減ってほしいけど。

お腹周りのハナシ。
少しふくらみはじめました。
胸より腹の方が出ています。
っていっても、胸はないようなもんなんですけど。
普段からワンピース+レンギス
みたいな格好が好きなので、なんら変わりはないですが、
デニムだけはまったくはけません。
by babyagefanclub | 2007-08-30 10:55 | 妊娠経過(5度目)