人気ブログランキング | 話題のタグを見る

習慣流産、不育症と向き合うワタシhiroの独り言


by babyagefanclub

このごろのこと

息子は運動会がもうじきです。
今週末の土曜です。

今日は、急遽園庭の草刈をするから集まれる人は、12時から!
と昨日連絡が・・・
遅いよ。
しかも、5ヶ月後半になると、中腰姿勢はキツイよ。
鎌も持ってないよー。
いかないよー。
そろそろ、カミングアウト時期かな。(笑)


実家の父がこの11月で、70歳になるので、
11月に温泉旅行をすることになりました。
本当は、北海道だったんだけど、今回は飛行機に乗りたくないので、
仙台の近場の温泉に決定!
しかし、なかなかいい宿は埋まるね!
結局じゃらんネットでハイクラスと書かれている中から選んだけど、
時間差で部屋も埋まってるし。
秋のみちのくは人気だねぇ。
でも、ひとつ楽しみが増えた!


そしてワタシは誕生日までカウントダウンはじまりました。(笑)
うちって、息子が9月9日生まれで、
ワタシが10月10日生まれ!
義理の弟が11月11日生まれなんですー。

今妊娠してる子は、3月2日予定だから、
3月3日になったら、ぞろ目バースデー家族だわ。
あ、旦那は、全然ぞろ目じゃないけど。


そして、体調を言えば、お腹が出てきて胃を圧迫してくれている。
く、苦しい。(笑)
by babyagefanclub | 2007-10-03 12:11 | 独り言