人気ブログランキング | 話題のタグを見る

習慣流産、不育症と向き合うワタシhiroの独り言


by babyagefanclub

32w2d

☆あけましておめでとうございます☆
2008年も、どうぞよろしくお願いします!!!


先週土曜日に、帰ってきました。
実家では、甘ったれた生活をし、美味しいものばかり食べていたので、
お腹はアッという間に、小ぶりなお腹も、明らかに9ヶ月の普通の妊婦です・・・^^
本当に、お腹の出るペースの速さときたら、毎日大きくなってるみたいで、
親もびっくりしていました。

そんな生活の結果・・・
今日の検診でどんなことになるか恐ろしかったのですが、
なんとか体重も50キロの大台に乗ったけど、
ジャスト50キロで留まってくれていたので、助産婦さんからもしかられずに済みました。
赤ちゃんは、1800gほどだそうですが、
胃が小さいらしく、少し様子を診ていこうと言われました。
そんなに深刻そうじゃないから、あえてまだ気にしないようにしようと思います。

今日は息子も一緒にエコーを見たんですが、
思っていた赤ちゃんの様子とちょっと違ったようで、
診察室を脱走しようとして、大変でした・・。
やっぱり子連れの検診はめんどくさいもんです・・・。

検診費
5000円
by babyagefanclub | 2008-01-08 18:17 | 妊娠経過(5度目)